FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リドスプレーは毒らしい。

愛用していたリドカインを空港で捨てた話。そしてリドカインを買わなくなった。
当時、沖縄に何度か行くことがあり、もちろんリドカインをお守りのように持ち歩いていた。

普通に手荷物で何度か通っていたが、何回目かの沖縄旅行で事件は起きた。

羽田空港で手荷物が引っかかったのだ。身に覚えがなく荷物を全部出すことに同意するとなんと、リドスプレーが持ち込み禁止だといわれた。スプレーの類は持ち込めないらしい。

面倒に巻き込まれたら厄介だと悟った僕は「では、捨ててください」その場でリドスプレーを放棄し急いで飛行機に向かった。

帰ってきてから予備をよく見るとPOISON中国語で毒と書いてあった。
サイトには連続使用すると毒なのでと書いてあったが。そんなの空港職員に通じるわけもなく、わけのわからない薬だと思うに違いない。しかもあの場で早漏防止のスプレーですと言うのも気が引ける。

もったいないことをしたが、仕方ない。

これで沖縄ソープはリドスプレーなしで参加することになった。


そんな愛用していたリドスプレーだが、入手するのが面倒なのとチャイエスにオキニができたのとその後彼女ができたのとで買わなくなっていった。

今はなくなったが鶯谷のチャイエス「GO!!」によく通っていた。鶯谷の駅にはタクシーや吉原への送迎の車でにぎわっていた。そんな鶯谷の駅からしばらく歩くとあるのだが、写真指名で入ってからはまってしまった子がいる。

指名料がなかったのでなんどか指名した。さすがに生はダメだったが、最後のほうは女の子が客の前でローションをつけていたのが、お願いしたらローションをつけなくなった。

まぁ、かわいかったってのもあるが、なぜかその子はリドカインをしなくても長持ちした。
体の相性が良いのかゆるゆるなのかわからないが不思議だった。ある時2回戦を女の子から誘ってきた。普段はなんともない2回戦だがその子だと2回目がイケなかった。この子はまた会いたいと思っている。

そんなオキニだが彼女ができると通わなくなった。
当時の彼女はすごく敏感な子で、最初の彼氏が遅漏で自分がイキすぎてつらかったらしい。つぎの彼氏は超早漏で触っただけでだめらしい。なかで動かすこともできなかったみたいだ。そんな僕は努力の結果、慣れてくれば入れても少しは動けるので早漏だが彼女にはちょうど良かったらしい。

僕も、早漏を気にしなくていいので気が楽だし、彼女だからいつでもできるので回数重視になり、早漏を気にしなくなった。

そんなこんなで、早漏は卒業できないが早漏防止スプレーから卒業してしまった。

その後、海外にリドスプレーを持って行ったが預ける荷物に入れておけば問題なかった。

いまはムズメンを愛用しているがリドスプレーのメリットとして、スプレーしても乾けばなにも残らないのでそのままでもばれることはない。無臭無色であり、使い勝手は抜群である。ムズメンは軟膏なのでふき取るか洗い流さないといけない。オロナインと同じ感じなのでパンツの中でべたべたしてしまう。ムズメンについてはまたの今度。
がんばって記事かきますので応援お願いします。




演技なしの素人娘ガチんこセックス!中出し率95%

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 雑記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ご協力お願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
257位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

ちもーげん

Author:ちもーげん
リンクフリーです。いちをご連絡お願いします。
相互リンクお願いします。

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。