FC2ブログ

キャンパス[池袋]ピンサロ 地雷

モモクロの時から通って、お気に入りのお店でしたが、ついにこのお店でも地雷を踏んでしまった。僕の行ったピンサロで一番大きい地雷で最悪。まぁ、こんなこともあるかぁ。
[お店]アイドルネットワーク キャンパス
[場所]池袋
[業種]ピンサロ
[日時]
[値段]35分 6000円
[HP]http://ikebukuro-campus.com/
今回はあんまり思い出したくもないので簡単に地雷レポート。女の子の特徴は伏せます。

平日の午後ってこともあってお店はひまひまだった。受付でフリー宣言するとすぐのご案内でお席へ。

席にも同志がぽつぽついるくらいで、オープンキャンペーンの割引が終わったことを感じさせる。

女の子登場でさっそくの女の子日宣言。かわいくもないけど、ぶすでもない普通の感じでおっぱい小さめだが形が良かった。

あいさつからの話が全然続かなくて、沈黙が続く。話を振っても会話のキャッチボールをする気がないみたい。そんなんでプレイに入らないのでこっちからズボンを脱いでみると「じゃぁ始めよっか」とめんどくさそうにキスを始めるが歯で完全ブロックのDKNG。つまらないので服をぬがせておっぱい触ってみると乳首はちゃんと固くなってきた。

フェラに移って本当に少し舐めると手コキを始めたので、手コキはやめてと言うと「フェラでいけるの?」と言ってきた。

くわえた程度のフェラでなにをいってるんだ。最初からの態度であきらかにフェラはめんどくさいから手コキでさっさと終わらせようとしてるのは誰でもわかる。

それでも口でフェラさせるがすぐに疲れたとおわりにし、「手を使うとお客さん怒るからからどうしよう」と手コキを始めるのでもうあきらめて手コキで終わりにした。

そんな女の子なのでもちろん処理も雑。出た瞬間に口をはなし、女の子優先の処理。

こっちはまだちょっと出てるのでおしぼりで自分で愚息を拭くことに・・。


時間があまったけど、こいつと話したくもないので名刺を書く前に帰えるか、沈黙を楽しむか悩んだけど、なぜか終わったら女の子が話し始めたので学校の話を聞いてた。


聞けば新人ってことはなく○か月かは続けてるらしい。
こんなんでほかのお客様からクレームこないのか不思議だった。

女の子の日ってのもあったけど時間が有り余った。女の子の日は仕方ないが、会話を頑張るとか、DKを長くするとか、ボディへのリップを長くするとかお客様が時間いっぱい楽しめる工夫が大切だと思う。


がんばって記事かきますので応援お願いします。




演技なしの素人娘ガチんこセックス!中出し率95%




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗嬢体験
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク依頼

初めまして。管理人様の体験レポートがすばらしかったので、弊サイトにリンクさせて頂きました。よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。宜しくお願いいたします。

どんな女の子だったか、特徴もよろしくお願いします!<(_ _*)>

No title

なるべく特徴がでないように文面を書くのに苦労しましたので、ご理解お願いします。

ブログランキング
ご協力お願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
221位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

ちもーげん

Author:ちもーげん
リンクフリーです。いちをご連絡お願いします。
相互リンクお願いします。

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR