FC2ブログ

クラミジア体験記 保険の医療費3710円

近所の泌尿器科で保険治療してもらった医療費です。
こっそり治療する自己負担のクリニックでしたら、単純に3倍ちょっとの医療費だと思います。
1449446573563_20151214001637510.jpg

病院代
540円

再診
尿一般
尿沈渣(鏡検法)
外来迅速検体検査加算(2項目)
尿・ふ○便等検査判断料

結果から先に言うとクラミジアではなかったみたい(笑)

病院に行くとまたまた検尿からスタートした。

うぃーーーーーん


なんかのモーター音がして、しばらくしてタイマーが鳴り響くとモーター音は消えた。



数分後に診察室に呼ばれ、この前の尿検査の結果はクラミジアではなかったことが告げられた。

今回の尿検査でもクラミジアは検出されず、顕微鏡で見るときれいになってるとのことだった。


前回、病院から帰って薬を飲んでからお○っこが激痛に変わったことを言ったが、うーーん。
って反応で、痛みがなくなったってことは薬が効いたのでしょうってことだった。

検査は100%ではないので、ただたんに検査に引っかからなかっただけかもしれない。
だってさ。



もしかしたらクラミジアかもしれないが、検出されず。
今回は終わり。


けど、お○っこすると激痛だったから病院行ってよかったとは思ってる。
病院行ってなかったら、やばい病気だと思って、かなりあせっただろうしね。


今回の支出合計
3710円

高いか安いかはあなた次第。



クラミジアで病院に行った時の費用なので参考までに。




最後までお読みいただきありがとうございました。
またいつもお読みいただき、本当に感謝しております。

これからも駄文でございますが、がんばって書き続けますのでランキングのクリックにご協力お願いします。
皆様のクリックを励みに少しでもお役にたてる情報を発信していきたいと思います。
また、何かございましたらコメントお願いします。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗嬢体験
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

膀胱炎ってことはありませんか?

Re: タイトルなし

> 膀胱炎ってことはありませんか?

どうでしょう?泌尿器の専門医を受診したので膀胱炎ってことはないと思うのですが。

ブログランキング
ご協力お願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
328位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

ちもーげん

Author:ちもーげん
リンクフリーです。いちをご連絡お願いします。
相互リンクお願いします。

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR