FC2ブログ

サクラ★ドロップス[高円寺]ピンサロ 要ルキアさん

風俗で初めて潮吹く女の子に当たった!!

[お店]サクラ★ドロップス
[場所]高円寺
[業種]ピンサロ
[日時]平日
[値段]30分 6000円 - 1000円(名刺) =5000円
[HP]http://sakuradrops.info/main.php
DSC_0059_1_20160303102606cc9.jpg
年末の最後の休みを使って姫納めしてきました。

今年最後の運試しってことでフリー宣言することは決まっていたんだけど、お店が決まらない。

ぐだぐだやって思い立ったかのように高円寺へ。

マックでコーヒー飲みながらどこのお店にしようか検索検索検索・・。


一回遊んだことのあるお店はやっぱり安心だよね。
冒険はやめておきました(笑)


お店の前に来て階段を登るとボーイさんにフリー宣言。
すぐに遊べるらしく待合室はパスでそのまま2階の席に案内された。

前回と違ってあんまりお客さんいないなぁ
ベンチシート久しぶりとか思ってるとデブがやってきた。


顔は全然デブ顔じゃないんだけど、体はデブ。
顔と体のバランスが悪くてアイコラみたいな子だった。

デブだけどブスではない。


席に着くとなんで長いコースにしなかったのか?時間がなかったのか?
と聞いてきた。

フリーで長い時間なんて入るわけないじゃん。
それに長いコースにしてたら後悔してたよ。

とりあえず、このあと予定があると大人の対応しておいた。

お互いに服を脱いでおっぱいから攻めるも、デブのおっぱいに興味がわかず手○ンする。

指入れて動かしてら、痛いだってさ。なのに指を2本入れてといってきた。
腰をベンチシートのちょうどフチのあたりにするのでなんだろうとこの時は思った。

女の子の言うように指を動かしてると!!

しおふいた!!!

まじか!!!!

潮吹くからシート汚さないようにしてたのね。なっとく。

しかもガッツリでお○っこかと思った。

確認のために液体を嗅いでみたんだけど、無臭でお○っこ臭さは全然なかった。

潮吹きコントロールできるんだね。きっと。

人生で潮吹く子二人目。

一人目は元カノだったんだけど、なんか当時を思い出しちゃった。


フェラしてもらうも、ちゃっちゃと終わってしまった。

って言うのも潮吹きの衝撃と、元カノ思い出しちゃってあまり覚えてないw

帰り道もあいつ(元カノ)元気でやてるかなぁ
なんて思いながら帰ってきた。

衝撃的な2015年締めくくり。。




最後までお読みいただきありがとうございました。
またいつもお読みいただき、本当に感謝しております。

これからも駄文でございますが、がんばって書き続けますのでランキングのクリックにご協力お願いします。
皆様のクリックを励みに少しでもお役にたてる情報を発信していきたいと思います。
また、何かございましたらコメントお願いします。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗嬢体験
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になります。凸撃体験男と申します。
管理人様の貴重な体験談を凸撃に引用させて頂きました。
ブロガー様同士の新たな交流・情報交換の場としてご活用頂けたら幸いです。

http://totugeki.jp/Page/

今後ともみんなの風俗体験男をよろしくお願いします。
ブログランキング
ご協力お願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
244位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

ちもーげん

Author:ちもーげん
リンクフリーです。いちをご連絡お願いします。
相互リンクお願いします。

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR