FC2ブログ

エルカル[北海道すすきの]ソープ 大島 みなみ


LCCのセールで激安航空券手に入れて、すすきので遊んできました。
客引きやら雪祭りやら札幌寒いやら大変だったけど、面白かった。
今回は札幌旅行記みたい。
[お店]メンズバス エルカル
[場所]北海道すすきの
[業種]ソープ
[値段]70分コース 23000円 + 写真指名2000円 = 25000円
[HP]http://elle-car.com/
DSC_0022.jpg



LCCのセールで激安航空券をゲットしたので北海道行ってきました。

平日のお昼にセール開始。仕事サボってスマホの握りしめ、競争開始。
どこでもよかったんだけど、北海道が片道2000円ちょっとだったので勢いでぽちっといきました。
迷っちゃダメ。すぐ激安航空券なくなる。

航空券と二連休をとって、ホテルを探してたら大変なことが・・。


全然安いホテルないじゃん!! おーーーーさっぱろ雪祭りと被ってる(笑)


男二人旅だけど雪祭り楽しもう。

で、ホテルとらずにカプセルホテル予約してみた。


それにしても、いいおっさんが学生がするような激安旅行をするとは・・。


早朝便のため始発だと間に合わず、しかたなく成田で前泊することに、ちゃっちゃと仕事を終わらせて成田駅で友達と待ち合わせ。

王将で夕飯すませてホテルのシャトルバスに乗り込み・・・。

省略

北海道到着!!

寒い。。。

風俗行ってももひき(ヒートテックのズボン下)穿いてるとダサいだろうと穿いてこなかったけど、空港のトイレでももひきはく。

電車で札幌駅まで。 電車の中暑い。完全にももひき穿くタイミング間違えた。

とりあえず、雪祭り会場ぶらぶらしてすすきのの風俗街を散策してから、カプセルホテルにチェックインした。


少しゆっくりして夜の雪祭り会場、すすきの風俗街を散策する。
やっぱり夜のほうが活気があっていいねぇ

すすきのの風俗街の通り?は通行止めになってて、ガラスの作品があって観光客いっぱい。

それにお巡りさんいっぱい。
そのせいなのか、客引きに全然声かけられず。少し寂しいようなぁ

夜の街に繰り出したものの疲れたのか初日から風俗行く気になれず、軽くビール飲んで今日は終わり。
回転寿司行ったら外人すんげー多い。あんまり美味しくなかったけど腹いっぱい食って一人2500円。安いなぁ

カプセルホテルに戻ってサウナ入って漫画読みながらビール、寝る。


とくにやることもなかったので10時ごろまで寝て、朝からお風呂はいってぐだぐだ。


ちょっと待ってまだ風俗行ってないよ。ってことで休憩室のソファーに寝ころびながらスマホでググる。

雪祭りで札幌は人がたくさんいるけど風俗はどうなんだろ。
お客さんいっぱいかなぁ。 
割引とかあるかなぁ。

心配ご無用。
けっこう女の子出勤してるし、割引もちゃんとある。

よく考えたら雪祭りのお客さんってファミリー多いし、家族いたらちょっと抜け出して風俗なんてできないもんね。

うーーーん  どこのお店が良いのかわからない。
そのうち、風俗体験ブログを読み始める(笑)


この前すすきのソープでお世話になったラ・メイドのまゆちゃんがシティヘブン3月号の表紙になってる!!
なんか見たことあるなぁって思って、自分のブログ見返したらビンゴ!!!


かわいかったもんなぁ~ いい子だったしなぁ~


前回当たりだったラ・メイドにするか、ググってピンときた花火にするか迷ったあげく、エルカルにしたwww

ラメイドは第二候補でエルカル行ってみてピンと来なかったらにしよう。
すすきの全然こないのに花火は入会金とかかかるし、割引がしょぼかったのでまた今度。

結局はせっかくすすきの来たし、高くても高級店で遊びたいじゃん。


高級店って言っても吉原や川崎に比べるとお値段がリーズナブル。
すすきの風俗って物価が安いね。

電話で予約するとフリー90分29000円のイベントか、お店で写真見て70分指名ありで25000円にするか迷った。

迷ったあげく、お店で写真指名を選んだ。


友達は違う店に行くとのことで、友達よりも一足先にカプセルホテルをでる。

どこだか全然わからない(笑)

カラオケ目印に行ったら2店舗あるし、東横インが東急REIホテルになってたりで混乱。

なんとかすすきのの雪祭り会場のほうであることが分かって、歩いてると客引きに捕まった。
すげーしつこくついてくる。エルカルに行くからと断ると案内するとのこと。

歩きながらエルカルには3つ出入り口があるとのこと、エルカルのボーイを呼ぶからとのことだった。

おもしろいからついていくことにした。

事前に調べたエルカルの入り口の前を通り過ぎる。
ここじゃないのかと聞くと、ここは従業員用だと言われた。

ほーー。そうきたか。

とりあえず、ついていくとあれっ!!ラ・メイドの通りに出た。
このコンビニでさっき買い物した。なんとなく地理感がついてきた。

ここでエルカルのボーイ(偽物)が走ってやってきた。
今日はエルカルはいっぱいで系列店にご案内します。
これ客引きが言う常套手段じゃん(笑)

すぐ近くにあるのでとりあえず行きましょうというので、いっぱいだったらラ・メイドか花火にするから・・。

やめたほうがいいですよ!!

自分の店を過剰に評価したりほめるのはいいけど、人の店をダメだというのは嫌いなのでここで偽物ボーイとはさようなら。

自分で探すからいいと言ってるのにしつこいので無視して雪祭り会場に紛れ込んだ。


さて、どうしようか。
とりあえずエルカルに電話してみた。
さすが高級店のボーイさん親切丁寧な電話対応でした。

場所の確認をすると客引きが従業員用だと言っていたところが、まさしく入り口でした。

そんな気がしたんだよなぁ。 どこが従業員用だよ。

こんな客引きについて行って系列店とやらに行く奴いるのかなぁ。


客引きにはつい行っては絶対ダメ。
無視が一番いいけど、どうしても断れないようならその場でお店に電話するのが一番良い。

雑居ビルの階段を下りていくとだんだんと内装が豪華になってくる。


お店の前に到着するとボーイさんが二人で身なりはちゃんとしてる。


受付で予約があるか聞かれ、ないと答えると個室の待合室へ。
二人掛けくらいのソファーにTVエアコン雑誌新聞などなどそろってる。

90分と70分のコースで指名ありか指名しないの4パターン。
説明も親切丁寧でとても気持ち良い。

直営の系列店はないとのことなので、客引きが嘘つきだと確定した。

70分指名ありでお願いすると、一度もどってタブレットもってきた。
壁に掛かってる女の子の写真の中から二人、まだ写真はないけどタブレットで紹介された一人の三人がすぐいける。

せっかく高いお店きたのに新人ってのもなぁってことで、壁に掛かってる写真から大島さんを指名した。

25000円払ってテレビ見たり新聞読んだりスマホで大島さん調べたり10分くらいで呼ばれる。
大島さんHPだと(20)壁写真だと(24)(笑)(笑)



ソープで個室の待合室初めてだったし、きれいな待合室だったのに灰皿にタバコの吸い殻があったのが残念。
あと禁煙室と喫煙室を分けてくれるとなお良いかも。


ボーイさんに連れられて部屋を出ると通路の真ん中で三つ指ついて女の子が待ってる。
なんだろうなぁ、女の子が三つ指ついて待ってる場所みたいのがある。

女の子に手を引かれ部屋に入る。靴は部屋の外にちょっとした下駄箱があっていれてくれた。


部屋がめちゃくちゃきれい。
汚い感じは一切ない。ぼろい感じも一切ない。

女の子もかわいい。

とりあえず、ベットに座ると自己紹介しながら服を脱がせてくれた。
こっちも服を脱がせてあげて、アッと言う間にシャワーへ。
ここでグダグダしないところがすごい。

体を洗うスポンジが袋に入っていたけど毎度新品なのなぁ

おっぱいを使って丁寧に体を洗ってくれる。

洗い終わるとお風呂に浸かるように言われ歯磨きとイソジンのうがいをする。
お風呂ではなにもなかった。

ラ・メイドもだけど、すすきのは潜望鏡とかそういうのはないのかなぁ

お風呂から出ると女の子がこれまた丁寧に体を拭いてくれる。
タオルかけて軽く拭くだけの子もいるけど、今日の子はけっこうしっかり拭いてくれた。

王様気分がすごい!!

マットとベットどっちにするかを聞かれずにベットだったので、マットは90分コースだけなのだろう。

ベットに大の字に寝る。

せっかく高級ソープだから受け身に徹する。

丁寧にキスから乳首タマ竿と降りていく。
全身リップはない。


竿を丁寧に舐め終わると、69しようと言われソープ初の69することにした。

けっこうソープ行ったけど69はじめてな気がする。

僕はただ寝てるだけで、女の子のほうが準備をする。
寝てるだけでマ〇コが目の前に(笑)

ツルマンをむしゃぶりつく、ローションの感じは全然しない。

無味無臭でかわいい子なので無我夢中でしゃぶりつく、女の子もちゃんとしゃぶり続ける。
ちゃんと重くないようにマ〇コが舐めやすいように気を使ってくれているのが伝わってきた。

頃合いを見て、僕にわからないようにフ〇ラしながらゴムをかぶせてくれた。
そのまま騎乗位で。

ここまで僕はただ大の字で寝てただけ。彼女だったら確実に怒られる。


僕にしてはいっさい攻めないってのはめずらしい。
高級ソープの雰囲気が僕を王様にしてくれてるのかもしれない。


交代して今度は彼女が横になる。
とりあえずクリをいじり指を入れる。

あまり過剰には感じないみたいなので息子を入れる。



正常位に変わり腰を動かす。

もうイキそうだと言うとキスしながらと言うので抱きしめてキスしながらはてた。




そうそう女の子の印象はかわいい。美人ではなくかわいい。

本当にかわいくて良い子です。
もう一度遊びたいかと言われると間違いなくYES

HPのプロフィール写真でかわいいと思た方は指名してみてください。
プロフィール写真に負けず劣らずかわいいですよ。
(注:お店からも女の子からも僕は一銭ももらってません)

さすが高級だけあって女の子はしっかりメイクしてる。
あと、過剰に喘ぎ声を出さないところが僕的にはツボだった。
あと独特な雰囲気を持っててお話してると楽しい。
体型は普通の健康体。

札幌出身らしい。
なのにるるぶ北海道を買ってお客さんにおすすめを聞かれた時のために勉強してる。

やっぱりすすきの行ったら地元の子と遊びたいよね。どこもそうだけど。




ベットでくつろいでると飲物が4種類くらいあって、どれにするか聞かれた。
水と生茶となんとかとガラナ

ガラナって北海道らしい(笑)

お茶をお願いすると、冷蔵庫にガラスのコップが個別に袋に入れられていて冷やされている。
お茶も小さい缶で飲み切りサイズ。

すごい!! たぶんすごく衛生的。

紙コップに2リッターペットボトルじゃん。ふつー


そうそう寒いところ特有の外は寒いけど部屋の中は暑いがここソープランドの部屋でも同じで暑い。

汗を手で拭っていたら、タオル持ってきてくれた。

うむむむ
気遣いさすがです。


お茶飲みながら雑談に花が咲き楽しい時間を過ごせました。

時間になりシャワーで体をきれいに洗ってくれ、また丁寧に拭いてくれた。


さて帰る時間です。
このお店5分前コールがならないようです。

女の子と部屋をでて帰ろうとすると、入り口とは違う出口専用のがあるらしい。

ドアが開いてお別れ、いきなり座りだして何するのかと思ったら出口で三つ指ついて送り出してくれた。

夢の時間は終わりです。

帰り道に前回教えてもらったラーメン屋さんを記憶を頼りに探したら発見したので、入ってみた。
ここも外人さん多いなぁ。あいかわらずおいしかったです。

まだ時間があったのでドンキでお土産を買ってみた。
お土産コーナーみたいなのがあって、すんげー便利。
ミツバの抹茶ラテと弁当焼きそばをお土産に。こんなんで十分でしょ。


カプセルホテルに戻り、風呂に入りながら友達を待ちお互いに報告。


僕は雰囲気にのまれてるけど、プレー内容はフツーのソープだからって友達に言われた。
たしかに川崎のソープとプレー内容は同じ(笑)

高級店ってわりにはプレー内容に差がないようなぁぁぁぁぁ
次回は90分コースで試してみよう。

やっぱりマットないとソープじゃないね。
(僕の上司が教えてくれましたwww)



今回も良い子をつけてくれて風俗の神様ありがとー


すすきのかわいくて性格も良い子多いなぁ(僕調べ)



そういえば名刺くれなかったので、サムネには雪祭りの写真から一枚貼っときます。



最後までお読みいただきありがとうございました。
またいつもお読みいただき、本当に感謝しております。

これからも駄文でございますが、がんばって書き続けますのでランキングのクリックにご協力お願いします。
皆様のクリックを励みに少しでもお役にたてる情報を発信していきたいと思います。
また、何かございましたらコメントお願いします。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 風俗嬢体験
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ご協力お願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
244位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

ちもーげん

Author:ちもーげん
リンクフリーです。いちをご連絡お願いします。
相互リンクお願いします。

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR