FC2ブログ

ポゼット(プリリジー)飲んでみた。副作用は睡魔と吐き気とだるさ。

ポゼット飲んでソープランドへ行ってきた。早漏防止薬効果てきめん。
副作用が気になるので半錠にするか1錠にするか迷ったんですが、1錠でいくことに。


DSC_0092.jpg


本当は1錠のんでオ〇ニーするのがいいんでしょうが・・。

お昼にカップ焼きそばを食べ、野菜ジュースで栄養補給後に1錠のんでみました。
準備をして原チャリで川崎へ。

なんかものすごい睡魔に襲われてきた。
本当に眠くて、吐き気までしてきた。

風邪をひいた時のように体がだるくなって、横になりたい。

なんかソープも行きたくなくなってきた。
そんでもって、性欲もなくなってきた。


いつもなら期待と興奮でドキドキビンビンなのにどうしちゃった。

ぜんぜんドキドキしない。むしろ落ち着いてる。


原チャリを駐輪所にとめ、途中でコーヒーのんで休憩。
吐き気はとまったし、やる気は出てこないけどせっかく川崎きたし、ソープいこう。
自分をふるいたてて、いざソープ街へ。

いつもならお店にはいると期待と興奮で、胸が高鳴るのですが今日はいたって冷静。

プレー内容は別に書きます。


久しぶりにフェミニーナを塗っていない息子をあわあわで触られると、いつもと違う感覚にポゼット効かないかも。
フェミニーナってあらためてすげーんだなぁ

フェミニーナを塗ってない息子は刺激がダイレクトにつたわるので、気持ちいい。

お風呂でフ〇ラしてもらうとイキそうになる。

薬全然効かないのかなぁ

プレー中もこりゃ今日は早漏かもしれないと思ってた。

終盤に差し掛かり、合体する。

気持ちいいいいいい。フェミニーナ塗てるときと感覚が全然違う。
ま〇この中が動いてる感覚がつたわってくる。


なんとなくイキそう。おそるおそる腰を振ってみる。


えっ!! 全然いかない。

どうした???

イキそうな感じは気のせいだったのか。
この気持ち良いのはすぐにイクって、いままでの経験から脳にインプットされた思い込みだったのか。

気持ち良い=イク

イキそうになるけどもイカナイ。


初めての感覚に戸惑いを感じながら腰を振る。

フェミニーナの時とは違う、強烈に気持ち良い。

こんなにマ〇コって気持ちいいのかぁ。

最初はイキそうになってたものの、最後はイキそうにない。

そうそうポゼットを服用してから合体までは2時間くらい。
ちょうど良い時間だろう。


マ〇コの感覚が伝わるっていいね!!

2回戦もOKだったんだけど、なんかもう性欲がなくなった。
それになんか興奮もしてこないので2回戦はお断りしてきた。



ご飯でも食べて帰ろうと思ったんですが、全然食欲がない。
体がだるい感じはすっかりなくなったのですが、睡魔は強烈に残ってる。

これが副作用なのかたまたまなのかわからないですが、副作用が出ちゃってるのかもしれないですね。
下痢になるって方が多いみたいですが、僕は幸いに下痢はなかったです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
またいつもお読みいただき、本当に感謝しております。

これからも駄文でございますが、がんばって書き続けますのでランキングのクリックにご協力お願いします。
皆様のクリックを励みに少しでもお役にたてる情報を発信していきたいと思います。
また、何かございましたらコメントお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 雑記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ご協力お願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
287位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

ちもーげん

Author:ちもーげん
リンクフリーです。いちをご連絡お願いします。
相互リンクお願いします。

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR