FC2ブログ

ポゼット(プリリジー)の効果。下痢になりう〇こ漏らす。

早漏に効果がない。副作用なのか下痢がやばかった。
今回は空腹時のポゼットの薬効を調査するために起きてから何も食べてない。
もちろんお昼もたべてないです。
DSC_0092.jpg


休みなのに朝から仕事で川崎に行かなきゃいけない。
ちゃっちゃと仕事終わらせて川崎に遊びに行こう。

仕事先を出るときにポゼットを1錠のんでから、いざ川崎へ!!

15分くらいして顔にほてりが出てきたような気がするが、今回は吐き気はまったくなかった。

堀之内あたりをぐるぐるして安いコインパーキングをさがすも最大料金900円が最安だった。


この時点で服用から30分強。
車から降りてまだ薬が効き始めるまで時間があるので、ぶらぶら。

ちょっとお尻に力をいれたら、変な感触。。。。。。

う〇こもらした・・・・・・・・・・。


とりあえずコンビニでトイレ借りる。下痢。。

便器の中が黄色?緑色?になった。なんだろオロナミンC飲んでお○っこしたら色が着くじゃないですか、あんな感じ。

なんだろ、ポゼット出ちゃったかなぁ(笑)


とりあえず、ユニクロでパンツ買って履き替えることに・・。情けない。


お腹が痛いってことはないです。自然に出ちゃうってこともないです。
ですが、その後はずっと下痢でした。

プレー中に出ちゃったらどうしようかとひやひや。

今回の副作用は下痢だけでした。って言うか下痢を我慢するのにほかのことが気にならなかっただけかも。


あいかわらず、お店に入ってもドキドキしない。
お店にはいる前から興奮で息子が大きくなるんですが、それもない。
心を落ち着かせる薬なんですかね。

待合室で雑誌読んでるとなんか焦点が合わないって言うかぼんやり目の前がくもってる感じがしてきた。
なんだろ、LEDを導入してるコンビニってなんか視界が変じゃないですか?僕だけ?
そんな感じ。これは副作用なのか照明の問題なのか・・。

さて、潜望鏡かスタートしました。イキそうです。

ベットに移ってフ〇ライキそうです。

マ〇コ。我慢できませんでした。

おかしいなぁー。全然とは言わないけど前回みたいに効いてない。
ポゼット飲んでから色々事件があったから2時間くらいはたってるから薬は効いてるはずなのになぁ。


マ〇コにいれると前回は全然イカナイって感じだったのに、今回は気持ちいい感触を我慢してる感じだった。

飲まないよりはマシってくらいしかきかない。


帰りにスーパー銭湯寄ってまったりしてから、家に帰ってオ〇ニーしてみた。
服用から8時間くらい。全然イカナイ。。すっげーポゼット効いてる。

なんだろ、服用してからもうちょっと時間をおかなきゃダメなのかなぁ。
次回はもちょっと早めに服用してみよう。あと空腹時の服用もやめよう。


最後までお読みいただきありがとうございました。
またいつもお読みいただき、本当に感謝しております。

これからも駄文でございますが、がんばって書き続けますのでランキングのクリックにご協力お願いします。
皆様のクリックを励みに少しでもお役にたてる情報を発信していきたいと思います。
また、何かございましたらコメントお願いします。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 雑記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ご協力お願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
244位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

ちもーげん

Author:ちもーげん
リンクフリーです。いちをご連絡お願いします。
相互リンクお願いします。

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR