FC2ブログ

みつばちガール[池袋]ピンサロ NO.50結城〇アさん

DSC_0026.jpg

ちょこらぶが改装するらしく、協力店でイベントやってたので価格に連れられてやってきました。
NO.50 結城
[お店]みつばちガール
[場所]池袋
[業種]ピンサロ
[値段]30分 3800円イベント価格
[HP]http://mg15.jp/top.html
友達と待ち合わせの時間までピンサロで時間を潰すことになった。
18時待ち合わせなので、あまり待ち時間が長いとまずい。

副業していた時はよく来た池袋。ピンサロで遊んでメシ食って仕事に行くパターン。

どこのお店にすっかなぁってメルマガみたらちょこらぶが改装閉店らしい。
そんなに古い感じじゃなかったけどなぁ。

で、協力店で割引のイベントやってたのでちょっといってきました。


HPの地図がGoogleマップで分かりずらい。
池袋詳しい人はいいけど、僕みたいな駅前のピンサロしか行かないようなヤツにはこの地図ではさっぱり場所が分からん。

駅前のマックでコーヒーのみながら、みつばちガールのHPのチェックを済ませスマホのナビでお店に向かう。

丸井まで進んだら右方向に向かってしばらく行って、左に曲がるとすぐに見つかるが、人通りが多くて入りずらい




お店のドアを開けると人がごちゃごちゃしてる。
どうすればいいのか分からないでいると、同志のおっちゃんが受付待ちの列の最後を教えてくれた。
2Fに登る階段に受付待ちの列ができてた。

僕の前に同志は二人、並んでるうちにどんどん同志がやってきて受付待ち5,6人。
こりゃ待ち時間長そうだ。

一人当たりの受付時間が長いけど、何やってるんだろう。

ようやく僕の番になり受付する。
イベント見ました。フリーで時間はどれくらい?
って聞くと30分くらいだった。

なかなか感じの良いボーイさんで、丁寧なしゃべり方でした。

お金を払うと外出券を渡され、5分前には戻ってくれと説明を受ける。
受付の右側にある待合室は、同志がたくさんいて僕には待合室で待つという選択はないようだ。
強制外出となる。

池袋のこっちのほうにはなかなか来る機会がなかったので、ぶらぶらと回って時間を潰した。

5分前に戻ると待合室で待つように言われる。
待合室は椅子ではなく、腰かけソファーなので長時間待つのはつらい。

トイレは二か所あり、僕の入ったほうは小便器しかなかった。
新しいお店ってこともあり、トイレはとてもきれいだった。
待ってる間も次から次へと同志が来店する。
イベント価格ってすごい

しばらくすると、僕の番号が呼ばれた。
席で5分くらい待ってほしいとの事で、2Fに登るように言われた。
階段を登る前に口臭スプレーを渡される。ボーイさんの見てる前で2,3プッシュする。

つめのチェックはなかった。

下のボーイさんが2Fのボーイさんに大声で番号を伝える。
トランシーバーとか使えばいいのに。

たまたまなのか僕の番号と席の番号が同じだった。

フラットシートに腰をおろし、ぼっーとまわりを観察。
きれいな店内でシートも切れてたり汚れていたりがない。
仕切りが高く、まわりが見えにくい。通路を通る女の子にはデブはいなかった。

クラブみたいな音楽が鳴り響き、雰囲気もクラブ調だ。

ちょこらぶではアイドルの音楽だったので、だいぶ雰囲気が違う。


5分たったけど全然女の子来ない。
まだかなぁ。

ボーイさんの見回りがきびしい。のぞき込むように監視する。

10分たったけどまだこない。
おかしいなぁ

ボーイさんがやってきて、まもなく女の子来ますのでと声をかけられた。

ずいぶん待って女の子がやってきた。
来て早々、整理整頓なので下はなしですと言われた。

だから爪のチェックがなかったのかなぁ。

横に座ってお話する。全然プレーに進まない。
ノリが軽いと言うか、サバサバしていると言うか・・・。


とても話しやすい。


上に乗っても良いか聞かれもちろんOKする。

キスしながら服を脱がせてブラもとる。

少しぽっちゃりで腹が出てる。

おっぱいはさすが10代。

特筆するべきはち〇びが小さい。
こんだけ小さい子いたかなぁ。

めずらしいのでこれを触るだけでも価値あり。


しばらく揉んで舐めてした。

先に進まないので、自分で脱ぎ始めてフ〇ラしてもらう。

ち〇びとかきん〇まとかはなし。

基本、亀〇に口をあてがって手コキ。

フ〇ラはへたくそ。やる気なし。

口が疲れたと手コキ。
しかたないのでそのまま手コキで最後は口の中に出してきた。

女の子優先処理。



プレー内容的には最悪だった。



けど、僕と相性が良いのかすごく満足して友達のもとへ向かう僕がいた。
不思議だ。


話しやすい子だったんで、ピンサロよりキャバクラとかガールズバーのほうが向いてると思う。
指名の同志もいるらしいので、好きな人には好きなのかも。


名刺がアンケートになっており、ちゃんと記入すると次回の割引になるようです。
こういうの良いと思います。
DSC_0027.jpg



最後までお読みいただきありがとうございました。
またいつもお読みいただき、本当に感謝しております。

これからも駄文でございますが、がんばって書き続けますのでランキングのクリックにご協力お願いします。
皆様のクリックを励みに少しでもお役にたてる情報を発信していきたいと思います。
また、何かございましたらコメントお願いします。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗嬢体験
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ご協力お願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
287位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

ちもーげん

Author:ちもーげん
リンクフリーです。いちをご連絡お願いします。
相互リンクお願いします。

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR