FC2ブログ

みつばちガール[池袋]ピンサロ 水愛ま〇んさん

僕的には地雷踏んだけど、ドMには最高かも。
[お店]みつばちガール
[場所]池袋
[業種]ピンサロ
[値段]30分 4500円イベント価格
[HP]http://mg15.jp/top.html
新宿でお昼から会食に付き合い、午後からは人間ドックのもろもろをしに病院に行くのでってことで午後から自由時間。

せっかく新宿きたので、ホワイトデーのお返しを買いに新宿中を歩き回る。

なんだかんだで高島屋でチョコ買い込んだ。
お返しに困るから義理チョコは勘弁してほしい。


で、電車に乗って池袋へ!!

もう一度行こうと思っていたみつばちガールへ!!


夕方ってこともあって池袋には学生さんいっぱい。
かわいいこいっぱい。

JKの太ももを鑑賞しながらぶらぶらお店へ向かう。

女の子がみつばちガールに入っていった。
お客さんと入り口が共通みたい。

お店に入るとさすがに今日は待ってる人ゼロ。
フリーすぐのご案内となりました。

今日もお口のスプレーだけで爪のチェックはなかった。
このお店は爪のチェックしないみたいね。

階段をあがって席に入る。
ここのお店のフラットシートはすごい広いと思う。

すぐに女の子やってきた。
なかなかかわいいけどタメグチ!!

入り口のところに座って話し始める。
普通は近くに寄ってくるとか隣に座るとかするよね。

距離が離れてるのとBGMで声がかき消されてよく聞こえない。
聞こえにくいままだらだらと話が長い。

まだなにもしてないのにズボンを脱ぐように言われ、念入りに拭かれる。
あ〇るを拭きながら感じるか聞かれるが、あまり好きじゃないと答えた。

もしかしたら・・・。

壁に背をつけて腰をもっとこっちにとか、やたらうるさい。
開いた足の間に座りフ〇ラ開始。

ちょっとまって!!まだなにもしてないし!!!

DKは?お○ぱいは?マ〇コは?

ってか、お前は服も脱いでないじゃん!!!!


ちょっとまっておっぱい触らせてと言うと、小さいから無理!!と言って拒否。

それでも揉みに行くと無理だからと完全拒否してフ〇ラ始める。


・・・・・。


キスしない。触らせない。脱がない。

上も脱がないピンサロ嬢っていたんだ。


ってか、このお店の基本サービスってどこまでだろ??

お客さんからクレームこないのかなぁ


もうやられるがまま、口にたっぷりだしてすっきり。気持ちはすっきりできなかったけど・・。


小柄でまあまあかわいいのに、超どSの地雷でした。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗嬢体験
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ご協力お願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
364位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

Author:ちもーげん
リンクフリーです。いちをご連絡お願いします。
相互リンクお願いします。

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR