FC2ブログ

渋谷ルペイブラン 道順とお部屋紹介 

安いホテルです。2時間3000円の女の子が呼べるホテルです。全体的に汚いので彼女とは入ってはダメです

2時間3000円でとてもリーズナブルなラブホです。
お仕事の女の子を呼ぶならここで十分です。



109の左側を登っていきます。ユニクロがあれば正解です。
20170420_202002111.jpg


道玄坂上交番前の交差点まで登ります。
20170420_191105598.jpg


セブンイレブンを右に曲がります。
20170420_191114832.jpg


曲がるとすぐに見える緑の看板のラブホテルです。入正面口と裏口があります。どっちからでもOKです。
20170420_191154560.jpg


開いてる部屋のボタンを押して受付でお金を払う一般的なシステムを採用してます。
20170420_192347504.jpg


シャワーはこんな感じです。
20170420_192020533.jpg


湯船です。ぼろアパートみたいです。ちょっと入りたくないですね。
20170420_192015640.jpg


シーツがビシッと引かれています。 これで十分ですね。
20170420_192029162.jpg


レンタルルームと違ってゴムもちゃんとありますし、BGMも選べます。
20170420_192400622.jpg


テレビも大画面で楽しめます。
20170420_192035478_20170430002133e46.jpg


ちなみにトイレはもちろん室内にあります。



壁はところどころ穴が開いてました。




ベットがきれいなのでやるだけの分には十分です。







最後までお読みいただきありがとうございました。
またいつもお読みいただき、本当に感謝しております。

これからも駄文でございますが、がんばって書き続けますのでランキングのクリックにご協力お願いします。
皆様のクリックを励みに少しでもお役にたてる情報を発信していきたいと思います。
また、何かございましたらコメントお願いします。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 雑記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ご協力お願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
328位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

ちもーげん

Author:ちもーげん
リンクフリーです。いちをご連絡お願いします。
相互リンクお願いします。

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR