FC2ブログ

”JKリフレ”渋谷制服オーディションに行ってきた。今回はハズレ。

手コキ○○〇円。交渉決裂時短。JKリフレは本当に下調べが重要だと痛感しました。
渋谷に用事があり、ピンサロにするかJKリフレにするか悩んだ結果、制服オーデションに行ってみました。

【SDF割】というイベントでフリーで入ると6980円でした。

さっそく109辺りから電話します。
私:SDF割りのフリーでお願いします。
店:今からですと○○ちゃんと○○ちゃんが・・・一人ひとり特徴を説明してくれました。
私:では、○○ちゃんが良いです。(指名料とられるのかなぁ)
店:では、お部屋に着きましたらお電話ください。


フリーなのにほぼ写真指名みたいな感じでした。
しかも丁寧に特徴も説明してくれて対応がすばらしいです。



お店からすすめられたラブホテルへ向かいます。
ルペイブランをおすすめされましたが、その辺だったらどこでも良いらしいです。

ルペイブランの前まで来ました。受付の感じがもう古臭いです。
勇気を出して受付まで行くと誰もいませんでした。

しばらくするとおっちゃんが階段から降りてきました。
お互いばっちり見えて受付の窓小さい意味ねぇ(笑)


パネルから好きな部屋を選んでくださいと言われましたが、もう一部屋しか開いてませんでした。
けっこう人気みたいです。満室に備えて別のホテルも探しておいた方が良いかもです。


2時間で3000円を払います。





部屋に入るとまずはベットルームでベットはきれいな感じでしたが、お風呂がなんじゃこりゃ!!

ちょっと古すぎじゃないですか・・・。

とりあえず制服オーディションに部屋番号を伝えます。
10分くらいで女の子やってきました。

ちょっと太いです。ぽっちゃりです。

あいさつして、お金払って紙パンツ渡されます。

ここでオプション表渡されてコスプレをおすすめされます。
学校の制服が好きなのでお断りしましたが、途中ではコスプレできないから、するなら今だと言われました。

途中ではコスプレできないらしいです。

シャワー室が汚くて嫌なのでさっとシャワー終わりにして紙パンツ穿きました。

うつ伏せからマッサージしてくれます。

仰向けのマッサージに移ると、まだだいぶ時間を残してマッサージは終わりですと。


マッサージおわりですけど、どうしますか?

なにがあるの?

手でなら・・・。


口は?

口はダメです。

じゃぁ、手だといくら?


〇〇〇円。


高くない?


高くないです。

”ぬえ”は高いでしょ。


マッサージを早く切り上げて、裏オプありきの時間配分がすげー気に食わない。

ではお話しよう。と言うとローションが乾いてかゆくなるからシャワー浴びてきなよと。


金にならない客は早く切り上げようってことですかね。

僕も時間の無駄だと思いシャワー浴びてきました。


シャワー浴びてる間、女の子がスマホをいじってます。
スマホをタイマーの代わりにしてるんだから、タイマーのいかさまを疑います。


シャワーからでるとすぐにタイマーなりました。

60分コースなのにラブホ出るときに40分しかたっていません。
めちゃくちゃ時短でしたが、つまらなかったので時短で良かったです。





さすが渋谷です。こんなに古くて部屋代2時間3000円はコスパが悪いですね。

あと、ラブホ街が駅から離れてるのが使いずらいですね。




最後までお読みいただきありがとうございました。
またいつもお読みいただき、本当に感謝しております。

これからも駄文でございますが、がんばって書き続けますのでランキングのクリックにご協力お願いします。
皆様のクリックを励みに少しでもお役にたてる情報を発信していきたいと思います。
また、何かございましたらコメントお願いします。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 風俗嬢体験
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ご協力お願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
209位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

ちもーげん

Author:ちもーげん
リンクフリーです。いちをご連絡お願いします。
相互リンクお願いします。

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR