FC2ブログ

ポゼット飲んでるときに血液検査。

早漏防止薬は抗うつ剤SSRI。恥ずかしくてお医者さんに服用してること言えない。
ポゼットのんでオ〇ニーしたり、風俗行ったりして遊んでる期間に人間ドックの再検査で血液検査行ってきました。特になんも考えずに血液検査受けました。再検査で引っかかったのは尿酸値です(笑)。


お酒の飲みすぎですね。なんかおじさんになった気がして嫌ですね。


後日、検査の結果を聞きに病院に行ったら尿酸値が高いのでお薬になりました。


あと、ちょいちょい変な数値があってポゼットのせいなのか本当なの・・。


二ヶ月したらまた血液検査みたいです。


なんか処方薬飲んでるときにポゼット飲むのもなんだし、血液検査で変な数値がでても困るので・・。


しばらくポゼットはお休みします。






最後までお読みいただきありがとうございました。
またいつもお読みいただき、本当に感謝しております。

これからも駄文でございますが、がんばって書き続けますのでランキングのクリックにご協力お願いします。
皆様のクリックを励みに少しでもお役にたてる情報を発信していきたいと思います。
また、何かございましたらコメントお願いします。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 雑記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ご協力お願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
328位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

ちもーげん

Author:ちもーげん
リンクフリーです。いちをご連絡お願いします。
相互リンクお願いします。

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR