FC2ブログ

秋葉原のソフトオンデマンドでVRアダルトビデオ見てきた。

VRのAVすごかった。もうちょっと画像が良くなって、オナホ(テンガ)と連動したら風俗なくなるかもなぁ。。
ずっと行ってみたかった秋葉原のSODのビデオボックスに行ってきた。

場所はマツモトキヨシを線路沿いに左側を歩くとあります。
20170511_151606090.jpg

ど派手なのですぐにわかると思います。
20170511_151711011.jpg


けっこう待ち時間があるのを覚悟して、店員さんにVRの部屋お願いしますと言うと待たずにご案内とのことでした。
拍子抜けです。人気なくなったのかなぁ。

部屋のタイプが3タイプありましたが、フラットシートの部屋しか開いてなかったです。

コースはテンガ付き60分1500円とテンガなし90分で2000円です。

今回は初めてなので60分テンガ付きを選択。
テンガも3種類あり青いのお願いしました。


東京都の条例でパソコンを使う場合は身分証明書が必要みたいです。
免許のコピーと手の平のデータをとられました。

たぶん身分証明書ないと入れてくれないと思います。

次回からは手の平をかざすと個人情報がでるのかなぁ。かなりハイテクです。


部屋は地下一階にあります。
トイレにもこんな自販機がありました。
20170511_152203604.jpg


部屋はこんな感じです。
ドアはがっちり閉まります。
20170510_152248547.jpg

受付で持たされました。
テンガ、ゴーグルのやつ、伝票、USB、部屋のカギ、紙おしぼり×3、コンドーム×2
ゴムは何に使うの?
20170511_152326025.jpg

パンツ脱ぐ前に色々します。
USBをさすとパソコンが起動します。

20170511_152411556.jpg

貴重品金庫みたいなところにゴーグルが収納されています。
部屋の鍵かかるのに必要? しかもゴーグルの箱には鍵かかってないし(笑)
20170511_152335013.jpg

なんかかっこいいです。
20170511_152558368.jpg


説明書を読みながら色々やります。
とりあえずなんか再生してみます。

画面の中心の設定をするのですが・・。
ゴーグルをテレビに水平に向けて キーボードのR を押せとありますが・・。

なんかうまく設定できませんでした。若干ななめですがこれで良いことにします。
あと、女の子が近づいてくるといまいちピントが合わなくなります。

それと、座ってみるとか寝てみると最初に画面に表示される意味がわからず、寝てみるモードを座て見てて、ヘンテコな画像になてました。

で、感想は、
おおーーーーー!!!!
すごいです。

これは実際に体験してもらわないと言葉では伝えられないので割愛します。
女の子がキスしてくるシーンとかリアルですごいです。


最初の設定にもたついたので、さっそくパンツ脱いでテンガの準備します。
小袋にローションが付属されていたので、穴の中に全部いれます。

使うまで置いておいたらローションもれてて大変な目にあいました(笑)

テンガと画面が連動してテンガが自動になったら大変な事になりそうです。




今はモザイクかかってますが、モザイクなくなったらマジにリアルだと思います。
あと早送りがいちいちゴーグルとってマウスでやらなくちゃいけなのが面倒でした。



VRが家庭にも普及して、自分の部屋でゴーグルして右手にテンガ、左手にリモコンで母親に見られたら生きていけないですね。






最後までお読みいただきありがとうございました。
またいつもお読みいただき、本当に感謝しております。

これからも駄文でございますが、がんばって書き続けますのでランキングのクリックにご協力お願いします。
皆様のクリックを励みに少しでもお役にたてる情報を発信していきたいと思います。
また、何かございましたらコメントお願いします。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 雑記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ご協力お願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
328位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

ちもーげん

Author:ちもーげん
リンクフリーです。いちをご連絡お願いします。
相互リンクお願いします。

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR