FC2ブログ

スポンサーサイト


ハーレムビート[五反田]ピンサロ 海瀬ゆな

ギャルですが、小柄で一生懸命お仕事してくれますよ。僕は清楚な感じが好きなので・・。
[お店]ハーレムビート
[場所]五反田
[業種]ピンサロ
[値段]早割4500円
値段に引かれてやってきました。

フリーとはいえ4500円は安いですね。
お店に到着すると受付待ち同志が3人もいて、こりゃ待つのかなぁって感じでした。

僕だけ20分待ちでした。
待合室には指名待ちの同志が一人でした。

待合室で待ってるとどんどん同志がやってきます。スーツのリーマンいっぱいです。
待合室は禁煙にしてほしいです。これ要望。


席に着くと先ほどの指名待ちの同志が僕の席の前に座りました。
どんな子を指名したのか気になりますよね?
僕も気になります。

今回の女の子はギャルです。僕は清楚な子が好きなので・・。
けど、話しやすい子でおなかも出てないしかなり良い感じでした。

小柄な女の子僕は好きです。

挨拶程度にお話しするとお互い服を脱ぎ始めます。
無駄話がない感じも僕は好きです。

DKしながら、耳をダンボにして場内アナウンスを聞きます。
そう!!前の席に来る女の子を確認するためですwww

今日の場内アナウンスのボーイさん聞き取りにくいです。
聞き取れないうちに前の席に来ちゃいました。

しかたないので、こっちはおっ〇いとマ〇コを堪能します。
とりあえず手〇ンし始めると乳首を攻めてきます。

攻め合いっこしてるとフ〇ラにだんだん移行してきたので、身を任せながら前の席の会話に聞き耳を立てます。
前の席の同志、指名したくせになんか盛り上がってない感じです。


こっちの女の子は見た目とは違ってとても丁寧にお仕事してくれます。

すっきりしてからもお話し盛り上がってとても話しやすい子でした。

スゲー見た目と違う。ギャップがすごかったです。
ギャルやめたらもっとお客さんとれる思うのにもったいないですね。


前の席の女の子がこっちよりも遅く来たのに名刺書きにいっちゃいました。
ちらっと見えたけど、清楚な感じのかわいいこでした。


ちなみにボーイさんに前の席に女の子の名前聞くのってありなんですか?
だれかご教授ください。




最後までお読みいただきありがとうございました。
またいつもお読みいただき、本当に感謝しております。

これからも駄文でございますが、がんばって書き続けますのでランキングのクリックにご協力お願いします。
皆様のクリックを励みに少しでもお役にたてる情報を発信していきたいと思います。
また、何かございましたらコメントお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗嬢体験
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ご協力お願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
177位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

ちもーげん

Author:ちもーげん
リンクフリーです。いちをご連絡お願いします。
相互リンクお願いします。

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
