FC2ブログ

スポンサーサイト


香港141ピンポンマンション香檳大廈B座に行ってきた。

今回のお支払い700香港ドルでした。全然お客さんいないし、かわいいこ全然いなくてびっくしり!!全体的に年齢層が高くなってる印象でした。
[お店]香檳大廈B座
[場所]香港 ネイザンロードのそば
[業種]ピンポンマンション
[時間]20時頃
[値段]チップ込みで700香港ドル (約10500円)
2回目のピンポンマンションです。前回も香檳大廈B座に行ったので場所はすぐにわかりました。場所はGoogleで検索すると同志が親切丁寧に教えてくれるので、僕のブログでは割愛します。

20170622_192041877.jpg


とりあえず、エレベーターに乗って最上階に昇ぼり、かたっぱしからピンポン押します。

同志が全然いなくて、かなり不安になります。前回は普通に住んでる部屋もあったのですが、全然見当たらず141専用のビルみたいでした。

あいかわらずのこの雰囲気とピンポン押してどんな子が出てくるんだろうって感じが楽しかったです。

それにしても同志が全然いません。リーマン風の同志が一人ピンポン押してるので、のぞき込みます。今度は僕がピンポン押します。なんか言葉は交わさずも、阿吽の呼吸で代わりばんこにピンポン押すようになりました。

結局、お互いに決められないまま下まで降りてきて、リーマン風の同志はほかに行くとのことで再見ってお別れしました。


僕はもう一度エレベーターに乗り込み回ってきた中で、まぁマシって子の部屋を覚えていたので再度ピンポン押します。

それにしても、小柄なかわいい子って感じが全然いなくて、背が高くて美人って感じの子が多かったです。しかも年齢層高めです。

ピンポン押してとりあえず部屋に入ります。値段交渉すると600香港ドルらしいです。OKして服を脱ぎます。

女の子も服を脱ぐと巨乳ちゃんでした。こりゃ楽しみだってことでシャワーに。シャワーはトイレにあります。って言い方すると学生アパートの部屋みたいのを想像すると思いますが、普通のトイレのあの狭さにシャワーがついてるんです(笑)

汗だくだったのでシャワーで体を洗ってもらいます。渡されたタオルは真っ白で全然臭いがしないので清潔なタオルなんだと思います。部屋の隅っこにタオルが山積みにされてましたので、タオルの使いまわしはないんだと思います。


英語も日本語もダメだと言うので、僕のつたない北京語で会話します。名前はリンリン、香港出身の24歳でした。マッサージ688香港ドルをするか聞かれ、さっきマッサージ屋さんでマッサージしたからってお断りしました。

今度は生フ〇ラするから1000香港ドルでどう?って交渉されます。
よく意味が分からないふりして、ゴムつけないでセ〇クスしていいのか?って聞くと、それはダメだと(笑)セ〇クスとセットの値段なのか聞くとそうらしい。

フ〇ラの気分じゃなかったので、口はあまり好きじゃないんだよねってやんわりと断ります。そんなにごり押ししてこなかったので、ベットに仰向けに寝ると、軽く手〇キしてくれ、大きくなるとゴムつけて合体です。

もちろん前戯ってのはこういう風俗ではないので、入れてイッタラおしまいです。

騎乗位から正常位に移る時に時に、マ〇コを指でいじってみます。さんざんセ〇クスしてきただろうに手〇ンには弱いらしいです。やさしくクリちゃんと割れ目をいじります。怒らないので指も入れてみました。「あぅ!!」って言って僕の手を抑えます。

入れろというので正常位でキスしながら抱きしめます。

終わった後に話をしていると、モニターを見ながらお客さんが全然いないと嘆いていました。24歳でも若いほうで、30歳前後の女の子もたくさんいるらしいです。日本人も韓国人もたくさん来るけど言葉が通じないからやっておしまいらしいです。

もう一回やろうと僕のち〇こを触ってきます。追加料金の話は一切してこなかったので、タダかもしれませんが、さすがに連チャンはつらいので、これから友達と飲みに行くからもう帰らなきゃとお断りすると、じゃぁ一緒に飲みに行こうと言い出します(笑)

どんだけヒマなんだよ(笑) たしかに一昔前に比べると衰退してしまった感じはあるけど・・。

シャワー浴びて、1000香港ドルだすとお釣りがないらしい。

しょうがないので、ポケットを探すと100香港ドルが7枚あったので、なぜか今日のお支払い700香港ドルwwwまぁ楽しかったから良しとしよう。なんだかんだで1時間くらい部屋に居ちゃった。そんなにかわいい子じゃなかったけど、とても良い子に当たったみたいですね。






最後までお読みいただきありがとうございました。
またいつもお読みいただき、本当に感謝しております。

これからも駄文でございますが、がんばって書き続けますのでランキングのクリックにご協力お願いします。
皆様のクリックを励みに少しでもお役にたてる情報を発信していきたいと思います。
また、何かございましたらコメントお願いします。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗嬢体験
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ご協力お願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
195位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

ちもーげん

Author:ちもーげん
リンクフリーです。いちをご連絡お願いします。
相互リンクお願いします。

最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
